人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順当な選択

2016年の夏季オリンピック開催地

ブラジルのリオに決定

てかっ、東京になんて誰も期待してないし望んでねぇじゃん

ほんの、ごく一部の人らが、銭使って騒いでるだけ

しらけてるよ

から

ただしいと、思った

日本は、発展途上期の45年前に開催してる

おかげで、なにもかもが、ハイスピードで、めまぐるしく高度成長した

そんなふうに振り返れば、同じようにこれからの勢いのある国にチャンスの場を与えるべきだと思う

まさに、前回の開催地、中国もそうだった

日本だとか、アメリカ、ヨーロッパ主導の時代は、もはや終わりかかっている

国土も膨大に広く、他民族が多く住み着く集合体の、国民の数の多い国々

中国、インド、ブラジルの頭角が21世紀のキー

そんな風に思えてならないのは、わたしだけかな016.gif


2009年10月3日(土)・・・25℃~17℃

  by raymirainya | 2009-10-03 12:06 | 独 り 言(つぶやき)

<< 秋祭り 自転車の前輪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE