人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内運動会

雨雲が、ぶらさがってる

けど、なんとか持ちそう

こおいうイベントって、ほとんどの街や地域じゃ消えちゃってるしね

昔の地域エリアを基準にした三町合同運動会

年寄りも大人も子供も

みんなが入り交ざって

家族みんなで参加

から、小学校のグランドは、人の洪水

近隣の道路も、自転車やら車の渦

ほんとは、徒歩が基準なのにね

三猿かな、この日だけは無礼講みたいな

まっ、地域のみんなが楽しめりゃいいジャンってやつ

秋祭りと運動会って、特例の特別扱いって、しみこんじゃってるから

から、誰もイチャモンつけない

ワンルームマンションだとか

集合住宅に住んでる人たちの参加率は低いみたいだけど

簡単には、なじめず溶け込みにくいかもね

ちょっとしたきっかけでほぐれる筈だと思うけど

それが、なかなかだよね

けど、こういうイベントって超貴重だと思うわ043.gif


2010年10月24日(日)・・・薄曇り・・・23℃~16℃

  by raymirainya | 2010-10-24 10:00 | 独 り 言(つぶやき)

<< ここちよい睡眠 夕方からは冷えるわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE