カテゴリ:創作続編 25話(3)( 1 )

 

創作ストーリー美日々25話~が有ったとしたら・・(3)

d0093573_1085851.jpg

※創作続編 ・第25話・・・・・ 『それぞれの思惑 』

Part 3,《 ソンジェ の 苦 悩 》



セナの再起を賭けた新曲は予想外のヒットを飛ばし続け記録的な人気と売り上げを伸ばしていた。
観客で沸きあがる成功に満ちたステージを会場の最上段最後方でその喜ぶ姿を見届けたソンジェは控え室にセナを訪ね労いの言葉をかけた。
その後セナの誘いを偽り振り切って一人静かに会場を後に何処へ行くとも行き先のあてもなくただ一人車を飛ばした。
理由がさっぱりわからない・・・
セナの喜びに溢れたステージを生で確認し仲睦まじく寄り添っているヨンスを見、寄り添って観客席に近づき抱き合うセナとヨンスの姿をみていたらホントの姉妹以上に写ったのだろうかミンチョルはソーッと席を離れソンジェの所にやってきていた。

近寄ってきたミンチョルの顔を見て作り笑いをしたが・・・
言いようの無い、その喜びと嬉しさに反してソンジェの頭と心の中を、サーッと侘しさがよぎった。

ヤン・ミミからミューズレコードの社長を任され、
「ソンジェ君さすがじゃない もう一流の社長だわこれで私も安心よ」
「えぇ あっぷあっぷで精一杯なんだけどありがとうございます」

セナの再起復活も成功させミューズ社の売り上げも伸び安定してきたにもかかわらず・・・
「やった~ これでセナも もう大丈夫だ」

兄さんやヨンスさんもみんな周りの人は喜び夢を叶わせ倖わせになったのに・・・

* つづきは ココを ポチッ!
[PR]

  by raymirainya | 2006-09-14 16:00 | 創作続編 25話(3)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE