カテゴリ:創作続編 25話(4)( 1 )

 

創作ストーリー美日々25話~が有ったとしたら・・(4)

d0093573_1003686.jpg

※創作続編 ・第25話・・・・・ 『それぞれの思惑 』

Part 4、《 ミンチョルの 野心と挑戦 》 


ミダス事務所のコーナーテーブルに置かれている
白や桜色の花びらを開き美しく華やかに咲き誇った
色とりどりの誕生花 
” 桜 草 ” を無心でボーッとミンチョルは眺めていた
(花言葉=青春の希望と苦悩、日本では埼玉県の県の花、長野県の軽井沢の町花だ)

しばらくして目を移し立ち上がって外に写る景色を見た
ビクトリーでの室長時代の顔と信用をつてに顔見知りのファイナンス筋や会社関係を廻り事業運営企画書を持ち歩いてアチコチと融資のお願いをし続けてまわったていた
が、世間は一度倒産した会社にあれ程非難とバッシングの嵐を浴びた経営トップに居座っていた人間の子供にそうやすやすと簡単に賛同し援助の手や協力はしてくれなかった
つい先日までのもう一度這い上がるまでの苦労を思い起こしていた。

最愛の妻ヨンスの体も奇跡としか思いようが無いほど治癒能力が高まり目まぐるしい回復の兆しをみせ治ってきていた
セナも歌手として再起に成功し栄光の道を歩み始めた
ソンジェもヤン・ミミがアメリカに帰米してからミューズの社長として頑張っているようだ・・・

* つづきは ココを ポチッ!
[PR]

  by raymirainya | 2006-09-15 10:16 | 創作続編 25話(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE