カテゴリ:あの時あの頃3-1( 1 )

 

※ヒューマンドキュメントストーリー【6】

◀ B G M ▶ ⇒ 【 Endless Rain 】
d0093573_87199.jpg


※A Certain Human Story  『 That time Those days 』

Part 3、 《  瑠 美 子   》  ・・芽生える純愛・  (1) 


始めて迎える夜間高校の夏休みに入った
会社も丁度7月下旬に連休がある
夜の時間が空白になると
解き放たれた自由さを感じる
馴染んだ生活パターンのリズムも変わる
連休を利用し高原旅行に行く計画をたてた
一泊二日で中学時代から親友になった西端の恒夫くんと二人で中央線を利用して長野方面にいくことに決め
上諏訪まで行き蓼科高原白樺湖~~車山高原~霧が峰高原へ行った
始めての信州
諏訪湖は思っていたより意外と小さな湖だった
標高の高いここの空気は澄み切っていておいしい
しばし大自然がおりなす景観を堪能し
上諏訪湖から念願の白樺湖までバスに揺られながら行き
白樺湖で手漕ぎボートを漕ぎながら東京から来たという綺麗な女性達と出会い写真を撮った
大自然の中に身を置くと心まで雄大になる
話をし住所と名前も教えあった
現像ができたら家に送る約束をした・・

d0093573_18555652.gif


* つづきは ココを ポチッ!
[PR]

  by raymirainya | 2006-09-26 09:02 | あの時あの頃3-1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE