カテゴリ:あの時あの頃8-1( 1 )

 

※ヒューマンドキュメントストーリー【18】

◀ B G M ▶ ⇒ 【 Endless Rain 】
d0093573_18284716.jpg

※A Certain Human Story  『 That time Those days 』

Part 8、 《・・・・・・・ ・・・・・・  》 ・・新たなる息吹き・  (1) 


・・・1970年(昭和45年)・・・
・・ボーっとして
去年の結婚一周年記念で
思わぬプレゼントをされたことを思い出していた、、、
弥生がもらったという
店の取引先
大丸衣装店からの1泊2日の宿泊旅行チケットだ
店の休みで平日の月、火にかけて
鳥羽小涌園ホテル宿泊の、伊勢湾フェリーの旅
勝也は有給休暇を取った
紺色のサイドパーツに割れた薄いストライブのかかった上着にクリーム色のスラックスに身をつつんだ
弥生は、勝也好みのピンクのルージュを唇に塗り
ライトイエローに白色の花柄をあしらった明るい雰囲気のファッショナブルなカシミア生地の洋服を着た
結婚して、はじめての海上をわたる宿泊旅行
短い一年で、色んな出来事と葛藤があった
が、全てを忘れ飛ぶように心が弾んだ
当日が来た
指定されたバスの集合場所まで行き
R247号で知多半島の内海通りを武豊、河和、美浜、大井と通り抜け
師崎から鳥羽までフェリーで渡り、鳥羽の小涌園ホテルで1泊し、鳥羽から伊良湖岬までフェリーで渡る伊勢湾一周フェリーの旅をした

d0093573_18555652.gif


* つづきは ココを ポチッ!
[PR]

  by raymirainya | 2006-12-04 18:18 | あの時あの頃8-1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE