カテゴリ:創作続編29-3-1( 1 )

 

静寂な街並み

みんなどこに行ったのか、全体的に静かだ

車があるから、家にこもってる人たちが多い

家の掃除や片付け

年始の準備など、それぞれ

が、いまいち勢いと活気が感じられないのが、なんとなく寂しい

10年ぶりの挿入
Yが買った車がおかしいので、スーパーの帰りにJAの中部自動車でみてもらった
6時45分を過ぎてたとのに、うんよくやっていた

エンジンオイルがまるでない
補充してもらった
1Lいれたけど、超サービス振り
タイヤも釘を踏んだのでなく、くすってへんけいしちゃってた

三西タイヤで、うんよくみつかった
けど、デファレンシャルギヤーの異常音を聞くと
来年6月が車検なら、、、
車いちにも電話して、てごろな中古車をきいた
どっがいいのかな、、、
YとのSE、挿入を痛がる
長らく使ってないと、まるで元に戻る痛さ
場所さえもよくわからないみたい
結局は、硬さに欠け長持ちせず断念
でも、ちょっとづつ進歩

2008年12月29日(月)・・・晴れ・・・8℃~2℃

創作続編 ・第29話・・・・・ 『 陽 光  』3-1
[PR]

  by raymirainya | 2008-12-29 16:04 | 創作続編29-3-1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE