<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

また隣のマンション工事・・・『薔薇のない花屋』スタート

ちょっとばかり静かな日がつづいたかと思えば
庭の木々に、水をまいていたら、工事責任者らしき人が挨拶に来た
また、家の隣のマンションが、外装工事に入る
1/14~2/29と、1ヶ月半もだ
あちらの工事が終われば、また、こちら
次から次で
たゆまなく建築工事がつづく
ほとほと、うるさくって、嫌になる
この辺りは、人の流入が激しい
比例して、子供たちも、すこぶる多い
都会並みに、人が群がってくる地域だ

人は、魅力ある仕事、生活にも環境にも、すこぶる便利なところに吸い寄せられて来る
困ったものだ・・

・・・いっきに、昨日から冬将軍が襲ってきた
最低気温も、1度だった
寒いわけだ・・・

・・・昨日の日曜日と今日にわたって
全国的に
成人式・・
地方、地方によって
いろんな形態がある
いまの若者も捨てたものじゃない
でも
何年前のことだろう・・
が、その日のことは、いまだに覚えている・

見ごたえのあるドラマが、今夜から始まる!!
竹内結子・・・

彼女が出れば、必ずヒットする
ヒューマンタッチラブストーリーだというのが、また楽しみだ
木村拓也の専売特許だった領域を、香取慎吾くんがどこまで名演技を見せられるか・・・



2008年1月14日(月)・・・・快晴・・・7℃

*More
[PR]

  by raymirainya | 2008-01-14 11:30 | 独 り 言(つぶやき)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE