<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今年一番の冷え込み

最低気温が、ゆうに 20度をわってる

明け方、ほんとに冷え込んだ

今日は、Tシャツの半そででは、肌寒い

でも、寒がりなヘボにならぬよう半そででとうす。。。

王監督が引退表明、小泉元総理も同じく議員を引退、、、

罪もない幼児たちが、連続で冷酷無残に殺され

根源である、食の米にも不純米が利ざやを求めて全国に流通

アメリカではビッグな金融会社が次々に倒産

どこもここも、私利私欲の塊り、

人はなぜ生きてるの・・

なんだか、世の中全体が狂ってる。

2008年9月27日(土)・・・曇り・・・22℃~16℃
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-27 16:36 | 独 り 言(つぶやき)

第92代総理総裁・・・麻生さん

世の中はしらけてる

いいだとか、悪いだとかはべつにして

出来レース

参議院、衆議院

それぞれの党派の党利をもくろんだ対立

結果がわかってるのに、あえて・・

すべてが、大切な、時間の無駄

国会って、ばかみたい

議員なんて不要、とにもかくにも多すぎる

官僚も、みんなみんな少数精鋭で、国のために命を賭けて欲しいもの。。。


2008年9月24日(水)・・・快晴・・・・27℃~20℃
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-24 18:17 | 独 り 言(つぶやき)

つづく曇り日

太陽が顔をみせない

どんよりした日がつづく

飛び石の連休だというのに

2008年9月22日(日)・・・曇りのち雨・・・27℃~21℃
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-21 12:16 | 独 り 言(つぶやき)

台風13号の余波?

敬老の日
65歳以上が、1億3千万人中約、3千万人
15歳以下の人口は、70歳以上の人口よりも大幅に少ない
そのうち、年寄りばっかになりそう
元気で健康、そして長生きなら良いけど・・・

台湾から上海
のろのろで、いっこうに進まない
どうやら、右ドッグレッグして、九州に上陸しそうな気配

もう、1週間ほどがたってる
どんなに、のろいのか

当初は、945hpくらいあったのに、いまや980hpあたりにまで、弱まってる
たいしたことはない

雨を降らすだけ
けど、大雨、豪雨は怖い


2008年9月15日(月)・・・・曇り雨・・・28℃~21℃
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-15 19:07 | 独 り 言(つぶやき)

三連休

15日の敬老の日を含め、きょうから三連休

秋めいた空と風


2008年9月13日(土)・・・晴れ・・・・31℃~21℃
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-13 12:55 | 独 り 言(つぶやき)

自民党総裁選・・・

でも、世の中の動きと違う・・

日本を背負う、うつわ

そんな人材は・・

なんだか、情けない・・


2008年9月11日(木)・・・・晴れ・・・31℃~20℃・・・湿度は50%以下
だから、過ごしやすい
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-11 18:51 | 独 り 言(つぶやき)

明け方、寒むっ

やっぱ、暦は正直

秋だ・・・


2008年9月9日(火)・・・晴れ・・・31℃~22℃
[PR]

  by raymirainya | 2008-09-09 16:12 | 独 り 言(つぶやき)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE