<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

あしたから三月

いよいよ期末

すべての決算時期

期締めの終わりが来れば、また新たな期がはじまり動き出す

2009年2月28日(土)・・・曇り・・・11℃~4℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-28 10:41 | 独 り 言(つぶやき)

冬の谷間の梅雨

いまって、ほんとに 二月、、、?

疑いたくなるような 昨今の天候

でも、凍てつくように寒いよりは、まっ いいか、、、

そういいながらも、東京都心は雪らしい

日本列島は、ほんと南北に長いわ

沖縄じゃ、25℃もあるのにさ


2009年2月27日(金)・・・小雨・・・12℃~5℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-27 10:50 | 独 り 言(つぶやき)

もうすぐ、、

今年の冬は、みじかかった

もう、そこまできてる

春の陽射しが、、

それにしても、まわりに、

今月下旬生まれのひとの多いこと

めでたい話題は、いいことじゃ

2009年2月26日(木)・・・曇り・・・12℃~5℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-26 11:37 | 独 り 言(つぶやき)

あぁ 雨か

朝方は、激しい雨のあらし

以後、しずかに曇り

寒いような、そうでもないような、、

変わりゆく季節の、雨音、、


2009年2月20日(金)・・・雨のち曇り・・・11℃~2℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-20 10:18 | 独 り 言(つぶやき)

もう少しで

来週になるだろう

温かで、穏やかな、春が来る

準備、OK

まずは、ゴルフから、、、

練習しなくっちゃ

スイング固めなくっちゃ

なんとなく、うきうき、、

確定申告も、終わったし。


2009年2月19日(木)・・・晴れ・・・10℃~2℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-19 10:28 | 独 り 言(つぶやき)

寒のもどり

つめてぇ

空気が、、、

けど、こんなときこそ、うごかなくっちゃ


2009年2月18日(火)・・・薄曇り・・・7℃~0℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-18 09:48 | 独 り 言(つぶやき)

春の嵐

吹きすさぶ、うなりをあげる激しい風

空は、荒れ模様の形相

冷たさそうな、おも黒い雪雲も、、、

冬にさよならを告げる、最後の自然のアガキか、、、

そういえば、ちょうど七年前のきょう、、、


2009年2月16日(月)・・・晴れ・・・10℃~3℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-16 10:41 | 独 り 言(つぶやき)

春日よりも今日まで

ぬっくい日も今日でおわり

あしたから、また冷え込みが

それが過ぎるとホントの春が、、、


2009年2月15日(日)・・・快晴・・・14℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-15 10:01 | 独 り 言(つぶやき)

今週は あったかい

季節が、1ヶ月以上すすんでる

庭木の木々や花々

もう、芽を膨らませかかってる

水仙は、正月過ぎてすぐから花開いてる

春一番が、そろそろか


2009年2月12日(木)・・・快晴・・・12℃~3℃

スターの恋人・・チェ・ジウ
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-12 09:58 | 独 り 言(つぶやき)

シンガポールのひと

朝9時ちょっと前、庭に水をまいていた

ら、自転車に6歳の女の子を乗せたひとに話しかけられた

保育園が、どこか、、

今日は建国記念日の祝日
休みの日には、子供を預かるところが限られている
わざわざ、サクノから自転車で、、、

シンガポールからきてるらしい
30歳だという
きれいなひとだった
なんで、あっちの人たちは、瞳が大きく、目がきれいなんだろう

日本語もぺらぺら
すげぇなぁ
みんな、踏ん張り、異国の地でもがんばってる
すこしは、みならわなくっちゃ

やさしく対応してあげた
保育園の玄関まで、、、

いいことをした後は、なんとなく気分がいい

2009年二月11日(水)・・・晴れ・・・12℃~1℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-02-11 09:06 | 独 り 言(つぶやき)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE