<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

あんなの ありかぁ

ばっかみたい

石田純一と東尾理子

なんじゃテレビ番組のカメラで、ながながと写してるじゃん

脚本ありきの、できたシナリオ

全部が、こころこもってない台詞の羅列

そこまで、やるか~って

これで、恋だとか愛だとか、能書き言って

男も女もどっちもどっち、似たような人種のくくり

でも、親父が可愛そうな

それも、長年の仕返し、ツケカモね

笑う気にもなんない

やめてくれよー、もてあそぶの

銭儲けジャン、商魂たくましいっていうより、気持ち悪くって反吐がでる

いいように、あやつられ遊ばれてる溺れたおんな

まっ、お互いに、トコトンの使い古しのカスノカス同士

溝鼠の世界

どうでもいいか

哀れっていうか、かわいそうな気も

男と女のあいだがら、恋と愛って、見せ付けるもんじゃないっしょ

ほんと、けがわらしくってきたねーなぁ047.gif


2009年9月30日(水)・・・雨・・・25℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-30 13:02 | 独 り 言(つぶやき)

なんか逆じゃねぇ

東京オリンピック招致

どうでもいいけどさ

都道府県レベルの、一知事が筆頭で、真剣に旗振ってて

ここ一番の段階で、総理登場

なんじゃこりゃ

もしも、開催したら国旗は揚げるし国家はうたう

国の大イベントに、急遽、様変わりする

これって、都道府県レベルの行事かい

この国の、方針だとか、方向性へのアプローチ

いや、世界中かも

なんか、やり方、おかしくねぇ???002.gif


2009年9月29日(火)・・・曇り・・・27℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-29 13:00 | 独 り 言(つぶやき)

秋のあらし

風が、強くふきつける

なんじゃこりゃ、台風でもないのに

まっ、いいか

こんな日もたまにゃぁ、あっても

気分はいいから063.gif


2009年9月28日(月)・・・・曇り・・・27℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-28 11:39 | 独 り 言(つぶやき)

すなおに秋

なんとなく感じる、おだやかな日曜日

はや、もう来週は、10月

そして、暦は、なにごとにも、正直

大きな台風が、こなくてよかった

ふーっう045.gif

2009年9月27日(日)・・・晴れ・・・27℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-27 11:38 | 独 り 言(つぶやき)

脳裏をよぎる

いい日なのか、はたまた、悪い日なのか

頭をよぎる

そんな日

絶対、なんかがおきる日039.gif


2009年9月26日(土)・・・薄曇り・・・28℃~19℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-26 12:24 | 独 り 言(つぶやき)

つぎから次へと

お金って、なんだかんだで、よくもこれだけ出てゆくもんだ

貯まらないけど、すぐ消える

消えるのは、ほんと早い

たいしたことのない積み重ね

うひゃー047.gif


2009年9月25日(金)・・・快晴・・・29℃~19℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-25 11:35 | 独 り 言(つぶやき)

空が晴れると

やっぱ、心もハレルーヤ

秋らしいなかでの、やってきた蒸し暑さ

夏にむかってるかのように

てかっ、ちがうかっ001.gif


2009年9月24日(木)・・・晴れ・・・29℃~20℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-24 12:29 | 独 り 言(つぶやき)

秋の連休最後

ピンとかんわさ

空も曇ってるしさぁ

なんだかんだで、日々はすぎゆく

こんでいいじゃん008.gif


2009年9月23日(水)・・・曇り・・・27℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-23 12:46 | 独 り 言(つぶやき)

引っ越す人、入ってくる人

朝の散歩の途中

引越し車か、家電量販店の車が、道路に

なんか、いろいろだわ

30~40代の若い人の出入りが多い中、ある意味年のいったひとが

半年ほど空いてた一軒家に

今の時期、人が動くかぁ

普通、春先だとか、年末だとかなんだけど

人生模様、それぞれだなぁ005.gif


2009年9月22日(火)・・・曇り・・・・25℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-22 10:09 | 独 り 言(つぶやき)

くもりだぁ

敬老の日

対象者だらけ

でも、健康で元気な人は少ないや

いまは

季節の変わり目

まっ、台風みたいなのがこなけりゃいいや006.gif


2009年9月21日(月)・・・曇り・・・27℃~18℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-09-21 11:31 | 独 り 言(つぶやき)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE