<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

年末宝くじ

ここ数年、数十万円づつ買っている(大体30万円分)

けど、大口は当たらない

平均回収額が、10万円前後

回収率は3割強、6割から7割はパー

でも、性懲りもなく買いつづけてる

いつかは

と、幻を追って

これが、ささいな楽しみでもあるんだよ~ん041.gif


2009年11月28日(土)・・・曇り・・・15℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-28 10:04 | 独 り 言(つぶやき)

面白み

知らないうちが花だって

うらまでわかっちゃうと、つまんない

羨んでるうちが花だって

出来ちゃうと、あたりまえ

積み重ねは必要

積み重ねすぎると、最後に、こけちゃう

興味、関心、欲求は、大切

それらが、自分を燃やすルーツ

最近は、そんな心の火が燃えることがなくなっちゃった063.gif


2009年11月24日(火)・・・曇り・・・14℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-24 12:30 | 独 り 言(つぶやき)

勤労感謝の日

この記念日って

わけわかんない

生きてくうえで

仕事ができるって

一番大切なことなのに

軽視してる

販売目的の、昨日の いいふうふ

は、いっぱい宣伝してた

銭にならないことは、パス、スルー

イベントもメッセージもなんにもない

誰も笛を吹かず、踊らない

な~に

これって002.gif


2009年11月23日(月)・・・晴れ・・・15℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-23 12:58 | 独 り 言(つぶやき)

またもや風邪ひいたかも

気温がころころ変わっちゃうから、体がダウン

ついていけてないわ

なんだか弱くなっちゃった

チョっと微熱があるみたい

咽喉もなんとなくいがらっこい

情けねぇな

それにしても

今年って、寒くなるのが早すぎねぇかな042.gif



2009年11月22(日)・・・曇り・・・14℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-22 11:44 | 独 り 言(つぶやき)

三連休

天気もいいし

子供は、はしゃぐ

けど、子供って元気だネェ

いまだに夏の服装で、半袖1枚、短パン姿の子がけっこういるし

寒くないって聞いても、う~んんだってさ

ほんと、負けるわ~

そんな、エネルギッシュなパワーが欲しいよ034.gif


2009年11月21日(土)・・・晴れ・・・14℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-21 11:51 | 独 り 言(つぶやき)

熱は冷めるもの

永遠に、ズーッとが理想だけど

ボルテージが上がったままの、恒久持続はないもの

だって、そんなんじゃ死んじゃうじゃん

人間模様って、それぞれ性懲りもなく面白いわ

だって、だってみんな始めての道

過ぎ去ってから、そんな経験が肥やしに

運っていうのか

縁っていうのか

人の出会いだとか、相性ってのは、キッカケと流れ

麻央ちゃんと海老蔵くん

やってくれるじゃん

いいじゃん いいじゃん

似合ってるし最高じゃん

出会うべき、時のタイミングと、

互いの波長が合わなきゃ、惹きつけあう強い磁石ににゃなんない

でも、恋は盲目って昔から言う

その良し悪しは、すべて結果論

後の祭りになるか否かは、時だけが知っている

あとは、辛抱、忍耐、我慢という精神力だけが手綱

うまくやってね053.gif


2009年11月20日(金)・・・晴れ・・・15℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-20 11:58 | 独 り 言(つぶやき)

ストップ

止まっちゃった

いいリズムで進んでたのに

なんであれ

キープしつづけるって、なかなかだわね021.gif


2009年11月19日(木・・・曇り・・・14℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-19 11:54 | 独 り 言(つぶやき)

晴れたじゃん

雨が降って寒いより、いいわ

すっきりした青空

やっぱ気持ちいいわ

でも、空気が冷たくなったねぇ

さぁさぁ、洗濯洗濯064.gif


2009年11月18日(水)・・・晴れ・・・14℃~8℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-18 11:35 | 独 り 言(つぶやき)

冷たい雨

おととい日曜日の夕方、寒気そのもののどす黒い雲が空をおおいだしてた

やっぱ、予想通り急に冷え込みだした

これで、もう冬に突入か

ちょっと、早すぎねぇかい

秋らしい秋って、なかったジャン002.gif


2009年11月17日(火)・・・雨・・・9℃~8℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-17 11:21 | 独 り 言(つぶやき)

ポイントにゃ弱い

昨日は、いつもいくスーパーのポイントが

ななんと、5倍

ついついつられて、2万5千円も買っちゃった

以前は、ポイントなんてムシしてたけど

どこもここもが、ポイント制

一年くらい経つと、結構たまっちゃう

から、あんまりパスできなくなった

でも、勘定すりゃ、ずいぶんつられてる

いいとこ、心理ついてるわ

よ~く考えると

ばっかじゃねぇのかいだけどさ、

でもでも、ないよりあったほうが、

儲けたような、たまった方が得した気分でいいわ044.gif


2009年11月16日(月)・・・薄曇り・・・15℃~7℃
[PR]

  by raymirainya | 2009-11-16 11:11 | 独 り 言(つぶやき)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE