<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

冬のような雨

寒さが来るのが、急すぎ

気温、下がりすぎっ

ついて、いけねぇじゃん

テンポ、速すぎ

から、慌てる

冬支度

けど、まだ10月なんだけどさ、、、047.gif


2010年10月28日(木)・・・雨・・・17℃~11℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-28 10:35 | 独 り 言(つぶやき)

ここちよい睡眠

熟睡は、一番気持ちいいわ

天気もいいし

けど、西風が吹きだし

気温は、一気に下がってきたような

風邪に、気をつけなくっちゃね

体力増進、体にバネとパワーを

わかっちゃいるんだけど

毎日のトレーニングは

なかなかだわね

がんばっ!


2010年10月26日(火)・・・晴れ・・・21℃~16℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-26 11:15 | 独 り 言(つぶやき)

町内運動会

雨雲が、ぶらさがってる

けど、なんとか持ちそう

こおいうイベントって、ほとんどの街や地域じゃ消えちゃってるしね

昔の地域エリアを基準にした三町合同運動会

年寄りも大人も子供も

みんなが入り交ざって

家族みんなで参加

から、小学校のグランドは、人の洪水

近隣の道路も、自転車やら車の渦

ほんとは、徒歩が基準なのにね

三猿かな、この日だけは無礼講みたいな

まっ、地域のみんなが楽しめりゃいいジャンってやつ

秋祭りと運動会って、特例の特別扱いって、しみこんじゃってるから

から、誰もイチャモンつけない

ワンルームマンションだとか

集合住宅に住んでる人たちの参加率は低いみたいだけど

簡単には、なじめず溶け込みにくいかもね

ちょっとしたきっかけでほぐれる筈だと思うけど

それが、なかなかだよね

けど、こういうイベントって超貴重だと思うわ043.gif


2010年10月24日(日)・・・薄曇り・・・23℃~16℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-24 10:00 | 独 り 言(つぶやき)

夕方からは冷えるわ

やっぱ、冬がそこまで

昼間は、まだまだだけど

夜は、寒いわ

昼間は、半袖

けど、夕方から長袖羽織って

正味、過ごしにくいし

調子こいてると、体調くずしそうだし

けど、それを楽しんでるし

秋って

ほんと

短けぇ044.gif


2010年10月23日(土)・・・うす曇り・・・23℃~16℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-23 10:57 | 独 り 言(つぶやき)

木々の狂い

例年なら、10月初旬は、庭の

金木犀が花開き

一面に、強烈ないい香りと匂いを放っていた

ことしは、まるっきり

その香りがでなかった

楓の木もそうだ

春に山桜と同時期に真っ赤に咲き誇り

徐々に、緑に葉の色が変わっていっていた

ことしは、それがない

あかのまま、かれかかっている

木々花々は嘘をつかない

正直だ

今年の天候、気候が

それさえも、狂わせてしまった

こんなことは、生まれてはじめてのこと002.gif



2010年10月17日(日)・・・薄曇り・・・22℃~16℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-17 11:47 | 独 り 言(つぶやき)

秋晴れ

どこまでも

天高く、さわやかな秋晴れ

空気も、すっきり

気持ちいい

最高!

天候は、やっぱ気分を

左右するわ

テンション高っ058.gif


2010年10月13日(水)・・・快晴・・・・26℃~17℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-13 13:08 | 独 り 言(つぶやき)

静かな体育の日

街並みは、静寂

静かな、祝日

今日って、ホント、体育の日なの?

どこも、なんにもやってないんだけど

昨日まで、秋祭りだらけ

今日は、ゆっくり家でのんびりだわ

そんな日なんだと思う


2010年10月11日(月)・・・晴れ・・・25℃~17℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-11 09:15 | 独 り 言(つぶやき)

秋晴れ

やっぱ、気分いい

体が、むずむず動く秋

スポーツで、汗を

そんな気分に


2010年10月10日(日)・・・晴れ・・・23℃~17℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-10 11:22 | 独 り 言(つぶやき)

祭りだけど

残念ながら、しとしと降る雨

上がる花火も、なぜか虚しい

それでも、はしゃいで喜ぶ子供たち

罪はない

純粋無垢な、こころ

子供の態度は、正直だわ

半被着て、祭り手ぬぐいして

おしゃれして

なんてっても、楽しいから

お宮さんに立ち並ぶ屋台の数々

神輿連での町内行列練り歩き

お小遣いもらって

なにかを買って

そんなことが、楽しいじゃん

こんな祭りが、11月中旬まで

あちらこちらで、地域によってつづく

昔とは、随分趣のちがった祭りになったけど

ほんの少しの名残があるだけども

まぁ、いいほうじゃない006.gif


2010年10月9日(土)・・・小雨・・・22℃~16℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-09 10:09 | 独 り 言(つぶやき)

野心と野望

どこまで、追えるか

いつまで、燃えつづけられるか

ようは、自分次第

こころと体の健康、体力が若さが消えりゃ無くなりゃ

もう、ジ・エンド

それが、闘い

みあげりゃ、空は、まっさお

天気は、いいけだなぁ

なにごとも、湧き出る気力

ふ~ん021.gif


2010年10月7日(木)・・・晴れ・・・・25℃~17℃
[PR]

  by raymirainya | 2010-10-07 09:46 | 独 り 言(つぶやき)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE