人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた旗日

なんだか、多くねぇかい

国の休日なのに、玄関に、国旗かかげている家なんてねぇ

なんじゃこりゃ

やってること、支離滅裂になっちゃった、いまのニッポン

ハチャメチャでも、まだまだ銭も仕事もあるから、浮かれてられる

何年後か、数十年後には、このお返しが

歴史って、かならず繰り返されてるじゃん

地域社会の崩壊、家族も崩壊

エゴイズムだらけの利己主義

目先だけの、幸福観念

それって、ちはうだろ

こんなんで、いいわけないじゃんじゃん

人としてのあり方、生きかたって

ちと、違うんじゃねぇ

病気やら、事故やら、飢餓や自殺

老衰はしかたないにしても、今日も何人の人間が

性懲りもなくつづく離婚やら、身内同士の事件やら

これって、恵まれた社会なのかい

ぬくもりがないから、心がすさみ、体は弱体化して

人間が、壊れかかってるじゃん

そんな、やからが急増してきてるような002.gif、、、


2009年10月11日(月)・・・快晴・・・・19℃~14℃

  by raymirainya | 2009-10-12 11:17 | 独 り 言(つぶやき)

<< あたたかいのか、さむいのか めまぐるしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE