人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃぶり

昨夜につづき、明け方からバケツをひっくらかしたような大粒の雨

あおりを食らって、昨夜は回転寿司だけで終了

連れには申し訳なかったけど

居酒屋スナック、カラオケスナックコースは止めにした

気分がいまいち乗り切れなかった

けど、昨夜からつづいて、このあたり集中豪雨なのかい?

今日は、途中までの小説を200ページほどいっきに読み終え

あめのやんだ合間を見つけて、5冊の本を図書館に返却

2週間で、5冊単位の本の読破サイクルがつづいてる

暇を見つけ、気が向いたときに読む

でも、いつしかのめりこんでしまう

こんな状態での5冊は、やはりややキツイ

そういいながら、また5冊借りてきた

今の自分、生活リズムに合った

肩の凝らない、ペースを見い出さなくっちゃ042.gif


2009年11月11日(水)・・・雨のち曇り・・・20℃~9℃

  by raymirainya | 2009-11-11 15:29 | 独 り 言(つぶやき)

<< 暮れがちかづく 買い道楽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE